記事一覧

スポンサーサイト


やりたくない病

ひさしぶりにイヤイヤ病がでてしまいました。
この病におかされると、周りに迷惑をかけるのはもちろん、自分も追い込まれますだ。

では、何がイヤなのか?紙に書き出してみました。(内容は言えない・・・)
フムフム(紙をみつめてる)
フムフム・・・・

だ、ダメじゃん!!社会不適合者じゃん!!

では、どうしてこうなったのか?

イヤなことを吐き出せない性格にあるのでは?何回同じこと繰り返すんじゃい!!

不平不満を言うのは得意じゃないです。でも、一人で解決できないのに溜め込めて爆発してるようじゃいつまでたっても解決しないよね。
そう、いまさらだけど、私にはやりたい明確な目標がないのである!!

日々の生活ほきちんときちんとしようとする余り、余裕と他の色んなことに頭をつかうことができないんである!!←いばるな。
いつもそう、目の前のことしかみえなくなって閉じこもる。この性格やっぱ治したい、治さねばならない。

最近あるところに半年くらい所属していたんですが、みなさんよくしゃべります。
内容は結構どうでもいいことです。(失礼)
真剣に聞いてると毎日毎日疲れがたまって耳せんをしたくなってしまいました。

真剣に聞くからなんですよね。流せばよかった。適当にやり過ごせられたらこんな状態にならなかった。
このよくしゃべるってのが長く所属していくコツなんだと今さら気付きましたよ。トホホ

でもね、できるとこではできるから、ここに所属していくのはたぶん無理なんだと思う。
いい年して我慢しろよって自分でも思うんだけど、できんもんはできん!!

できないとどうなるか、
そりゃピンチでしょうww

生活はしなきゃならんもんね。
あせるわぁ どうしようウフフ 

どうにかなるかしら?ウフフアハハ
また、ひきこもって頑張るしかないねぇ。

いつになったら人並みの生活ができるのかな?別に人並みじゃなくってもいいか!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

