記事一覧



おいこみ

少し昼夜逆転しつつあります。よくない傾向ですね。
昨日は12時前に24時間スーパーに食材を買いに行って、戻ってきたら犬の散歩に行きました。

「なんかこうゆうの久しぶりだなぁ」と気持ちいい心地でした。
引越してきてから、きちんとした生活←昔が不良すぎただけ。を心がけていたんですよね。
相方も就職して続いていますし。ほんと二人ともビックリのきちんと生活ですよ。

おかげで精神的にもすこぶる回復できたし、普通の生活に慣れてきてたんですが、なんかこう・・・・自分じゃないような・・・
物足りないような・・・違うんじゃないかとかを感じていたけど、先日爆発しました!!

そう、大人が一番やっちゃいけない系の「ぶっち」・・・・・・
自己嫌悪ですよ。当たり前だw

なのでね、夜中コソ泥生活です。今月中にはきちんと後始末します、ごめんなさい!!

きっと痛い目にあうかもだけど、自信も相当傷つけられたんで倍返し!!!はいたしません。
なにもなかったようにフェイドアウトします。

あーーーあーーーいい年こいてなにやってんだか・・・しばらくマジメに過ごしてきたから許して!!
これからきちんとするからーーーー

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

