記事一覧



こんばんわ

パニックが再発中です・・・
ストレスで頭ごちゃごちゃで「うんがぁあああああ」ってなってます。

こんなときは・・・紙に書きだして整理整頓。

困るのはパニックになると普段できてる食事の作り方や片付け順序などがわからなくなって、いつもの3倍くらい時間がかかってしまうこと。
要領がただでさえ悪いのに、できなくて落ち込みます。

でも、大丈夫。ひとつづつ片付ければいいだけ。大丈夫大丈夫・・・・

今年は、運気を調べるのが得意な友人に「これから三年大変な時期にはいるから、覚悟しとけ」なんていわれたんですよ。
運気とかあんまり興味ないし、占いとかもみないけど、たしかに今年は波乱続きだよ。

仕事やら生活やら体の不調やら重なってしまい、今は少し低迷中。
でもさ、あたしこうゆう時にいっつも這い上がってきたもんね!!

あ あせるな
お 怒るな
い いばるな
く くさるな
ま 負けるな

あおいくま で乗り切るわ!!
ちなみに、あおいくまはものまねタレントのコロッケさんの座右の銘だよ。

このわかりやすくて、わすれがちなこの感情を辛いときいつもつぶやいて助けられてる。
ちなみに、あせり、負けそう、くさりそうが当てはまってるww

私は勘だけはいいんだ!直感を信じて頑張る!!
やっぱり日記いいですねーー
我慢ばっかしてないでつぶやくってもんだわ。

さて、メモによると食材を買って来いと書いてあるので行ってきます。
メニューもきちんと書いとけばよかったww

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

