記事一覧

スポンサーサイト


人生の転機

だいたい10年周期ほどで身の回りのことや体調が「おお!きたか!!」ってなります。

たぶん、日々の生活に飽きたり歳をとって違うことをしてみたくなるんですかね?

歳といえば、この前ただ布団に寝ていて、右側にある犬の部屋で寝ている町子に「おやすみーー」って
手を伸ばしただけで肩が「ぐぎいいい」と音をたてました。

その後約1週間とちょっと、前しか首が動かず何をしても痛くて痛くてまいりました。

ギックリ肩・・・・しっぷを貼ったらいいのか暖めたらいいのかわからず、もんもんしてました。

自分的には冷やすより暖めたほうが楽だった気がします。

今月は謎の腹痛で救急外来行ったり←子宮筋腫のねじれ?だそうです。
まとまっていっぺんに色んなことが起こりだしたら、「転機かな」って勝手に思ってます。

しばらくお休みしていたこの日記ですが、なんだか色んな事件が起こりそうな気がしてならないので、もしどんぞこな事件が起きて
更新が増えたらおもしろくなりそうです。

次回以降をお楽しみに・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

